深津絵里似(たぶん)の清楚系Fカップ妻幸薄そうな顔が好み、この気持ち分かりますか

2017年10月23日

押しに弱い小柄な清楚妻

性に誠実な店長、宮本ですm(_ _)m


夜の時間帯でしか遊べないお客様、朗報で御座います。

風俗業界に染まっていない、清楚で素人感たっぷりのゆりえさんが入店しました♪


ちょっとおっとりした可愛らしい女性で、はにかみながら

ニコっと笑う仕草がキラキラ輝いて見えます。


何かを決めるときに色々迷ってしまう性格だそうなので、

グイグイ引っ張ってくれる男性が良いそうですよ。


主に土曜の夜がメインになりますが、平日に出勤できるときも

あるそうで御座います。


皆様、どうぞ優しく見守ってあげて下さいませm(_ _)m


1



nankoshikadan at 14:01
深津絵里似(たぶん)の清楚系Fカップ妻幸薄そうな顔が好み、この気持ち分かりますか