幸薄そうな顔が好み、この気持ち分かりますか華奢でオシャレなキレカワ妻♪

2017年11月03日

完全未経験の45歳、さなえ奥様

性に誠実な店長、宮本ですm(_ _)m


ここ最近、素敵な熟女妻の入店が続き、嬉しいかぎりで御座います。


さなえさん、正真正銘、業界未経験の人妻さん。

当然、プレイ内容も??でしたので

いちから細かく説明させて頂きました。


自分も風俗を利用する身として、待ち合わせの際は

やはりドキドキするものですが、いや~未経験のさなえさんは

きっと喉から心臓が飛び出そうなほど緊張するんだろうなと、

面接にあたりながら考えておりました。


その緊張をゆっくりほぐし、夜の営みなど最後にあったのはいつなのか

思い出せないほど・・ そんなさなえさんに女の喜びを思いださせてあげて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


cp_75796_353720_20171027154842


nankoshikadan at 10:40
幸薄そうな顔が好み、この気持ち分かりますか華奢でオシャレなキレカワ妻♪