まだまだ続くよ!業界未経験奥様♪オーレーオレオレオレ奥様

2018年06月12日

大人のキスよ。帰ってきたら続きをしましょ…

先週までのブログ記事に自ら反骨、スタッフ戸草です。
ほほう業界未経験、それで( ´_ゝ`)フーン 

40代女性魅力を語る上で、年齢を重ねるほど

生活習慣性格生き様に出てくると巷に聞きます。

様々な経験があっての培った、今の

今回ご紹介する新人奥様は、表情や見た目のシンプルさに、

心地良さ
を感じさせる。
みさと』奥様。

無理若づくりするのではなく、ご年齢相応のスマートさが

たいへんよろしいのです(*´Д`)ハァハァ

私目は初対面ひと姿で、

きっと美味しいオニギリ握ってくれそう、

お裁縫、アイロンかけ、お掃除も上手だろうなぁ

と、想像したしだい。

あ~三角頭巾割烹着を着せてはたきを持たせたい!

絶対似合うよみさとさーーーん。


nankoshikadan at 08:30
まだまだ続くよ!業界未経験奥様♪オーレーオレオレオレ奥様