自己の紹介であります♬バニーガール祭り♪

2018年09月07日

さすがですっ


気づいたら、スタッフ松井さんも始めてくれていたので
私の出番は3日坊主で大丈夫かも・・・(・∀・)なんて思い
またもや更新のタイミングを逃して放置した森田です( ´_ゝ`)ノ 
更新どころか森田は自己紹介もまともにしていませんが・・・ww

さて(・∀・)
最近、奥様動画を撮りまくっています
先日は、あおばさん を捕まえてお願いしちゃいました


20180904_101720_877あおば
あおば 41歳
156cm B.
83cm(C) W.58cm H.81cm



普段なかなかお会いしないのでちょっぴり緊張しちゃいましたが
私の未熟な撮影でもにこにこしていただいて
楽しく撮影できました

実際お話しすると気さくで可愛らしくもあり
エロエロおねえさんあくまでもイメージよ
なイメージもありましたが
エロ色っぽく綺麗で素敵なねえさんでした

早めの時間帯で短めの出勤なあおばさんですので
空きを見かけたらすぐにお電話・ご予約をっ


写真撮るの楽しくなってきた森田です(・∀・)
次回オススメご紹介するのは誰にしようかな~( ´_ゝ`)




nankoshikadan at 13:13
自己の紹介であります♬バニーガール祭り♪