南越花壇ツイッターはじめました。越谷市民として。

2020年06月01日

ここに帰ってきたよ。

本日より南越谷人妻花壇のスタッフ達ブログ 

1年と3ヵ月ぶりにライブドアブログに帰って参りました

お久しぶりで御座います。スタッフ戸草(とぐさ)です。

記事一覧を残しておいたので読み返すと懐かしい限りです。


紆余曲折あり、いま私は営業所では主任として業務に勤しんでおります。

ここで改めて南越谷人妻花壇のスタッフをご紹介しておきます。

とりあえず私、戸草♂

南越の女帝 松井さん♀

配達能力激高 木村さん♂

人探し名人 森田さん♀

レア助っ人 渡部さん♂ 

以上、少数精鋭で正直、真心営業をモットーに勤しんでおります。


風俗、主にデリバリーヘルスをご利用するお客様に

「1番じゃないけど、なんとなく南越花壇好きだぜ」

の『なんとなく』の部分を大切に思い

毎日元気に営業しております。

引き続きご贔屓を賜りますようお願い申しあげます。

バナー2



↓LSグループの求人HPはコチラ↓

 
ご質問・ご応募は下のアイコンをポチっと↓


nankoshikadan at 02:00
南越花壇ツイッターはじめました。越谷市民として。